未分類

2月16日

今日は朝から雪❄️がちらほら降っていましたね☃️寒い日が続くみたいなので、風邪引かないように気を付けてくださいね☺️✨

キッズハウスの子ども達は今日も元気いっぱいでーす😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は英語キッズヨガに参加しました〜😊💖

歩いたり、走ったり、踊ったり、ヨガしたり…とニコニコで楽しんでいた子ども達でした〜☺️❤️

子ども達もこの曲はこの踊りと覚えてるようで、曲がかかると自分達で踊ったりする姿も見られるようになりましたよ😊💗

その後、ひな祭りの製作をしました🎎❤️

今回は月齢に分かれて飾り付けを変えていきました😊🎵

2歳児さんはハサミ✂️を使って折り紙を切って、それからのりを使って貼って飾りつけをしていきました😊✨

最初は先生と一緒に✂️を使っていき、少しずつ慣れたら1人でチョキチョキできていてすごく上手にできていました😆✨

1歳児、0歳児さんは折り紙を破ってのりで貼ったり、シールを貼ったりして飾り付けしました😊💖

のりを付けるのも上手になってきましたよ☺️✨✨

すごーい👏✨✨✨

明日はお雛様やお代理様の顔を描いていこうと思います😁💖出来上がりを楽しみにしていて下さい〜😆💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日もモリモリ食べました😁🎵

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆💗

PAGE TOP