未分類

2月17日

今日も「おはよー😆」と元気に登園してくれました〜😊🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

昨日の続きでひな祭りの製作をしました🎎❤️

今日はお代理様やお雛様の顔をクレヨンで描いていき、飾り付けをしました☺️💗

好きな色を使ってすごく可愛いお代理様やお雛様ができていましたよ🎎✨✨

とても可愛いお雛様達ができました😍✨

後日持って帰りますので、楽しみにしていて下さいね☺️💗💗

外を見ると雪が少し降っていたので、雪を見に香椎周辺をお散歩をしました😊❄️

雪がちらほら降ってきたので、「これ雪だよー❄️」と伝えると「どこどこ〜?」と探しながら「うわぁー✨」と喜んでいました😆✨でもすぐ止んでしまったので残念がっていましたが、それからカモ🦆を見たり、咲いてるお花を見たりと色々な物を観察して楽しく過ごしました☺️❤️

お散歩を楽しんだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😆

PAGE TOP