未分類

2月18日

朝はみんなシール貼りからスタートします。

小さいお友だちも挑戦していましたよー✨✨

お弁当箱のフタで「いないいないばぁ」をしてると、向こうが見えるのに気づいて喜んでいました👀✨

オヤツを食べてから、今日は新浜公園にいきました✨

最近は自分で靴を履こうと頑張っています。

大きいお友だちの姿を見て小さいお友だちも真似して履こうとしてます。

お兄ちゃんお姉ちゃん達の姿が何よりもお手本ですね(✿˘艸˘✿)

川にはクラゲが浮かんでいました✨

海から流れて来たのかなぁー。。。

みんな興味津々。。。

貝がら拾いや砂遊び、落ち葉も見つけたり。たーくさん体を動かして遊びました(●・▽・●)

❤️今日の給食❤️

みんなの大好きな唐揚げでしたー✨

お野菜も頑張って食べて沢山おかわりしてました(✿˘艸˘✿)

PAGE TOP