未分類

2月22日😸

今日も笑顔いっぱいに登園してくれました😆✨

皆でピョーンとジャンプして遊び始めた子ども達🎵ジャンプできてるかな🐰❤️??

お片付けをして、おやつを食べて…✨

朝の会をした後は…✨✨

今日は新浜公園に行きました〜😁🎵

新浜公園では砂遊びやすべり台をしたり、落ち葉がいっぱい落ちてる所を探検して長い葉っぱや木の棒など見つけたりして楽しみました😆💗

長い葉っぱや木の棒を見つけると皆で地面や木をお掃除したり、葉っぱを持って先生を追いかけたり…😂とニコニコな子ども達でした〜😁💖

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

またいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP