未分類

2月28日

今日で2月も終わりですね〜❄️少しずつ外も暖かくなってきましたし、春もすぐそこですね☺️🌸

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて…朝の会をした後は…✨

先週の振り替え日で今日は英語キッズヨガに参加しました😊💖

英語の歌が流れるとノリノリ🎵で体を動かして踊ったり、ヨガポーズもすごく上手になりましたよ😍✨✨

英語キッズヨガを楽しんだ後はお天気がよかったので、香椎駅周辺をお散歩しました😊💗誘導ロープを持ってお散歩をして、月齢の低いお友達も今日は先生と手をつないで歩く練習をしました😁✨すごーい👏✨

階段を上って電車🚃を見て手を振ったり、皆で走ったりしてニコニコな子ども達でした😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💖

明日もいっぱい遊ぼうね😊🎵

PAGE TOP