未分類

3月1日

今日から3月ですね〜😆💖

今日は朝から雨☔️「お外行けないね〜🥺」と言いながらも「今日長靴履いてきたよ😊」「カエルの傘があるんよ😍」など雨☔️ならではのお話をたくさんしてくれました😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は雪だるまの製作をしました☃️❄️

タンポに白い絵の具を付けて画用紙にポンポンしてから、目や鼻、帽子やマフラー、手袋を付けていきました😁❤️

ポンポンするのが楽しかったようで夢中で楽しんでいた子ども達でした😊🎵

その後は雪だるまの飾り付けをしていきました☃️❤️

目や鼻口など貼っていって、個性豊かな雪だるまがたくさん出来ましたよ😍✨✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP