未分類

3月3日🎎

今日は3月3日ひな祭り🎎女の子のすこやかな成長と健康を願う日ですね☺️💗

保育園でもささやかですがひな祭りの行事を楽しみましたよ😆❤️

今日の朝も元気いっぱいな子ども達😆🎵

最近は月齢の高いお友達はパズルに夢中✨1人で最後までできるようになりました😍✨すごい〜👏✨

おやつを食べた後は、ひな祭りの行事をしました🎎❤️

ひな祭りのお話を聞いたり、ひしもちを触ったりしました💗皆は「気持ちいい〜😊」と言いながらツンツンしたり感触を楽しんでいましたよ😍❤️おやつにあられにしてもらって食べたいと思います〜😁✨

それから子ども達は顔出しパネルでおひなさまとおだいりさまに変身〜🎎✨皆すごく可愛いく変身できましたよ😍❤️

子ども達が毎日元気で健やかに成長できますように…☺️💗💗💗

おひなさまを楽しんだ後は、新浜公園まで遊びに行きました😆✨すべり台や探検、砂遊びを楽しみました〜😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日はちらし寿司でした〜😆🎵皆モリモリ食べていましたよ☺️💖

そしてご報告ですが、明日から濱野先生が産休に入ります☺️💗💗

子ども達もたくさん先生に遊んでもらって、いっぱい笑顔をもらってすごく寂しいと思いますが…🥺❤️濱野先生が母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってくるのを皆で楽しみに待ってます😆💖

最後に皆で写真を撮りました😊✨

濱野先生、出産頑張ってね✨元気な赤ちゃん産んで戻ってくるのを待ってるよ〜😆💖💖

PAGE TOP