未分類

3月11日

朝から笑顔いっぱいな子ども達でーす😆🎵

おやつを食べて…朝の会をした後は…✨

今日はゾウさんの公園に行きました〜😁💗

公園では砂遊びや遊具、ゾウさんに乗ったりと色々な遊びを楽しんでいました😆✨

遊んでいるとベンチにてんとう虫🐞を発見👀✨✨

子ども達は「わぁ〜😍」と言いながらも少し距離をおいて(笑)、「てんとう虫のママはどこにいるのかな〜?」「何食べるのかな〜?」など先生と会話を楽しみながら、目をキラキラ✨させて観察していましたよ☺️💓

てんとう虫に会えたのが嬉しかったようで、帰り道に「今日てんとう虫いたねー🐞」とニコニコな子ども達でした☺️💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

来週もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP