未分類

3月17日

今日も笑顔いっぱいで登園してくれました😁🎵

朝の時間に2歳児さんはハサミを使って遊びました😆❤️

最初は先生としてましたが、徐々に自分でチョキチョキ✂️と上手に切っていました💓すごーい👏✨✨

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました😃🎵

公園では大好きなすべり台や砂遊び、木の実や貝殻拾い、鉄棒などして好きな遊びを楽しみました☺️💖💖

先生が葉っぱで顔を作ってくれると「怖い〜💦」と言って逃げるお友達や「可愛い〜❤️」と言って葉っぱにご飯を食べさせたりしていましたよ😁❤️

保育園に帰る時に空を見ると飛行機雲を発見👀✨

皆で見ていると太陽の周りに虹が🌈✨✨

「すごいねー😃」と話していると、川に亀🐢を発見✨✨

お散歩中に色々な物を発見しながら帰りました😍💓💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP