未分類

🌸3月19日🌸

ご卒園おめでとうございます🌸✨

今日はキッズハウス香椎駅前園の第1回卒園式です😆💗

2人とも可愛い洋服を着てパパやママとニコニコ笑顔で登園してくれました〜☺️❤️

2人で仲良く手を繋いで入場です😍💓💓

はじめのことばが終わった後は卒園証書授与をしました✨

お名前を呼ばれると「はい😊」と元気にお返事できたり、恥ずかしがるお友達とは先生やお友達と一緒に手を繋いでもらいに行ったりして、証書を上手に受け取ることができました🥰❤️

それから施設長挨拶のお話を聞いて、記念品をもらったり、サプライズで大好きなパパやママに「いつもありがとう❤️」の気持ちを込めて似顔絵を描いた花束を渡しました💐✨

パパやママにギューっをしてすごく可愛いかったです☺️❤️

それから園歌を歌って、おわりのことばで無事卒園式を終えることができました☺️✨

その後、最後に皆で記念写真を撮りました😆🎵

記念撮影を終えると皆で退場です☺️💓

先生達が花ふぶきを降らせてその中を退場しました😆💗子ども達も喜んでくれたのでよかったです〜😍✨

皆様のご協力のおかげで無事卒園式を終えることができました☺️❤️子ども達もニコニコ笑顔で参加できて本当に素敵な卒園式でした🌸本当にありがとうございました💗

あと2週間一緒に過ごせるので、来週からもたくさん遊んで皆で楽しい思い出を作ろうと思います😊🎵

PAGE TOP