未分類

3月22日

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😊🌸🌸

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は大きな画用紙に絵の具でタンポや手を使って、桜の木に皆で桜を咲かせました〜😆🌸

子ども達は絵の具の感触に大喜び😁🎵画用紙に手型をたくさん付けたり、タンポで絵の具をポンポンと付けたり、手に絵の具を塗ってみたり…とすごく感触遊びを楽しんでいました😊💗

子ども達のおかげでキッズハウスの桜は満開になりました〜🌸🌸✨外の桜も満開になるのが楽しみですね〜☺️☺️❤️

その後、少し香椎周辺をお散歩しました😊🎵

川の近くを通ると日向ぼっこをしている亀🐢を発見👀✨✨

「しーっ🤫」と言いながら皆で近くに行って亀を見に行ったり、カモを見つけたり、近くのお家できんかんや赤い実がなってたので観察したり…と今日も色々発見しながらお散歩を楽しました😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日もいっぱい食べました😋✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜🎵

PAGE TOP