未分類

3月23日

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達でーす😆❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😃💗

今日も英語の歌を踊ったり、ヨガポーズをしたり…とたくさん身体を動かして楽しみました😁🎵

ヨガポーズも上手になってきました〜😂❤️

ヨガを楽しんだ後、気分転換に香椎周辺をお散歩しました🎵近所やお店の人に「こんにちはー😊」と挨拶したり、「バイバイ〜👋」と手を振ったりと交流をしながらお散歩を楽しみました😊❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💓

💗今日の給食💗

今日もモリモリ食べました😋❤️

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊🎵

PAGE TOP