未分類

3月28日

あっという間に桜も満開になりましたね🌸✨

暖かい春ももうすぐですね😊💗今日も元気いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました😊🎵

公園ではすべり台やブランコをしたり、砂場で貝殻探しをしたり、木の枝を拾ったりして好きな遊びを楽しんでいました😆❤️

遊んでいると小さな穴を発見👀✨「何かいるのかなー?」と覗いてみてり、木の枝を入れてみたりしてお友達と楽しんでいましたよ☺️💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日は遠足です〜😆🎵お弁当の準備をよろしくお願い致します😁🍙

明日晴れますように😊☀️☀️

PAGE TOP