未分類

3月30日

今日も笑顔いっぱいの可愛い子ども達でーす😆💓

今日は英語キッズヨガの日でーす😆🎵

英語で挨拶したり、英語の歌が流れると自然に踊りだす子ども達💓すごく可愛いです☺️💗

青い布が上に上がったら走って行く遊びでは子ども達は大喜び🎵「きゃー😆」と言いながら何回も楽しんでいました😍✨

それから絵本を見たりヨガポーズをしたりして楽しみました😆❤️ヨガポーズもすっかり上手になりましたよ💗

2人のお友達は今日が最後のヨガの日だったので、先生と一緒に写真を撮りました☺️💓寂しくなりますね🥺✨

それから少しお散歩に行きました🌸桜も満開で桜を見たりしてお散歩を楽しみました😊

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日は10人で一緒に過ごす最後の日☺️✨

明日もいっぱい遊ぼうね😊🌸🌸

PAGE TOP