未分類

3月31日🌸

今日で3月も最後の日になり、2歳児さんの2人とも今日でお別れになります🥺❤️今日も笑顔いっぱいで遊ぼうと思います😊✨

残念ながら、朝から雨でしたが子ども達は元気いっぱい🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はアンパンマンのでんでん太鼓を作りました〜😆❤️

自分達でアンパンマンの顔を貼って、自由にお絵描きをしていきました😊✨色んなアンパンマンの顔が出来ていてすごく可愛かったです❤️出来上がると鳴らしたり、団扇のように仰いだり(笑)など、楽しんでいました😁🎵

でんでん太鼓を作って遊んだ後は運動遊びを楽しみました😊🎵

トンネルやボールハウス、トランポリンなどで遊びました✨トランポリンでは先生と手を繋ぎながら上手にピョンピョン跳んでいましたよ😆💓すごく楽しそうな子ども達でした😍✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日で2歳児さんのお友達とはお別れです🥺✨✨

たくさん遊んでくれてたので、明日からすごーく寂しくなりますがこれからも元気いっぱいに頑張ってほしいです☺️💗💗

今までたくさん遊んでくれて、元気や笑顔をたくさんくれてありがとう😆💓💓💓

またいつでも遊びに来てね😍😍❤️待ってるよ😊❤️

明日から4月ですね🌸明日からもいっぱい遊ぼうね☺️💗

PAGE TOP