未分類

🌸4月1日🌸

今日から4月ですね☺️🌸キッズハウスでは新しいお友達が2人増えて10人での新年度のスタートです😆✨

今日からまた元気に笑顔いっぱいに様々な遊びを子ども達と一緒に経験して楽しんでいきたいと思います😊今年度もどうぞよろしくお願い致します☺️❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました😆🎵

公園では砂遊びやすべり台、ブランコなどの遊具で遊んだり、木の実や木の棒などの自然物を探したりと好きな遊びを楽しんでいましたよ😊最近は木の実や木の棒集めがブームな子ども達です😁✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

来週もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP