未分類

4月4日

気持ちよい朝を迎えましたねぇ

最近は小さいお友だちもお片付けが上手になってきてます✨

凄い(✿˘艸˘✿)

おやつはみんなが大好きなビスケットです✨

おかわりもしてましたよー(*´╰╯`๓)♬

食べたあとは桜が綺麗に咲いてる南公園まで行ってみました🌸

行く途中に電車も見えました🚃

間近で走る電車を見て「ガタンゴトン言ってたねー」と大興奮のお友だちでした🚃

公園に落ちていたどんぐりを探していると、おじいちゃん達が拾って来てくれました。

小さいお友だちにも分けてあげてました🌰

優しい(*´╰╯`๓)✨

そして花壇が綺麗な香椎川緑地へも行ってみした💐

歩道から覗いていると、なんと裏の方に通路があって中からもお花が見ることができました👀✨

可愛いチューリップを見ながらチューリップの歌をみんなで歌いましたよー🌷

カラダをユラユラさせなが楽しく歌ってましたチューリップ🌷

お茶を飲んでいると電車も通って今日は電車をいっぱい見る事ができました🚃

❤️今日の給食❤️

PAGE TOP