未分類

4月14日

今日は朝から雨☔️大好きなお外遊びに行けなくて残念でしたが、お部屋では好きな玩具を選んで遊びました😁🎵

おやつを食べた後は…✨

今日はお部屋でシール貼りやてるてる坊主を作って遊びました😆❤️

アンパンマンやバイキンマンの丸の中にシールを貼っていき、最後まで貼れたお友達がいました😍✨すごーーい👏✨✨

てるてる坊主ではクレヨンで目や口を書いて飾り付けをしました❤️可愛いてるてる坊主ができていましたよ🎵

明日は大好きなお外で遊べますように…🌈🌈🌈

それからトランポリンや鉄棒をして遊びました😆🎵

鉄棒ではぶら下がったり、トランポリンでは先生と手を繋いで跳んだり、1人でピョンピョン跳べる子もいましたよ😃✨

磁石の玩具を鉄棒にくっつけてみると、くっつくことを発見👀✨たくさん電車をぶら下げて、ぶら下がると「すごーい👏」と拍手していました😁❗️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😊🌸今日もモリモリ食べました😋❤️

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP