未分類

4月18日

今日から新しいお友達も登園してきて、子ども達が全員揃いました〜😍😍🌸笑い声がいっぱいのにぎやかなお部屋になりました〜😆🎵🎵

おやつを食べた後は…✨

少し遅くなりましたが全員が揃ったので、入園・進級式をしました😊🌸

入園・進級おめでとうのメダル🏅をもらって嬉しそうな子ども達☺️💗

2歳児→4名、1歳児→5名、0歳児→1名の10人で可愛い子ども達と1年間楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいと思います😆💗

ご挨拶が遅くなりましたが、1年間どうぞよろしくお願い致します☺️✨✨

式が終わった後は、新浜公園に遊びに行きました😊🎵

すべり台やブランコ、砂遊びや公園内の探索など、それぞれ好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ🥰❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😆💗

PAGE TOP