未分類

4月19日

今日も笑顔いっぱいな子ども達😊🌸

おやつを食べた後は…✨

今日はお休みしていたお友達のお誕生日会をしました🎂❤️

お誕生日の冠とメダルをもらって嬉しそうなお友達😍ハッピーバースデーの歌で皆でお祝いしてお誕生日カードをもらって興味津々に見ていましたよ🥰❤️❤️

2歳のお誕生日おめでとう〜😆🎉✨✨✨✨✨✨

それから、若葉団地内の公園に行きました😊🎵

遊具や砂遊びをしたり、ゾウさんに乗ったり、てんとう虫やダンゴ虫を見つけて観察したり…と楽しそうな子ども達でした😁💗💗

寝て…起きてミルクを飲んでご機嫌なお友達〜😍❤️可愛いですね〜☺️💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP