未分類

4月21日

今日は朝からあいにくの雨☔️窓の外を覗いて「雨降ってるね〜😊」と雨を観察していました✨

明日は子ども達の大好きなお外に行けるといいな☺️❤️

おやつを食べた後は…😁

今日はこいのぼりの製作をしました🎏✨✨

画用紙にクレヨンでお絵描きをして、袋の中に好きな色の花紙を入れて、目を描いて…と作って行きました😆❤️

完成したらお部屋に飾って、後日持って帰りますので楽しみにしていてくださいね〜😁🎏

製作を楽しんだ後は、トランポリンや鉄棒などをして遊びました😃🎵先生と手を繋いでピョンピョン跳んだり、鉄棒ではぶら下がったりして楽しんでいた子ども達です😆💗

赤ちゃんが起きるとお兄ちゃん、お姉ちゃん達が集まって玩具をくれたりとお世話をしてくれます☺️💗優しいですね〜💓💓赤ちゃんも遊んでもらって嬉しそうです😍😍❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😁🎵

PAGE TOP