未分類

4月28日

今日はとても良い天気に恵まれましたね🥰

もうすぐ子どもの日なので、皆が作ったこいのぼりと一緒に写真を撮りました🎏✨

子ども達が健康で元気に大きく育ちますように…🎏❤️

おやつを食べた後は…子ども達が大好きな外遊びに出発〜😆✨今日は新浜公園に行きました😁💗

ブランコやすべり台、砂遊び、葉っぱや木の棒を見つけたりして楽しみました😊

シロツメクサを見つけたお友達😊たんぽぽの綿毛と同じ色なので「フゥーフゥー」と一生懸命吹いていて、その姿がすごく可愛かったです😍✨

小さいお友達はお部屋でのんびり過ごしました💓

腹ばいも頑張ってみましたよ😁✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

休み明けにまた元気に登園してくれるのを待ってます😆🎵

PAGE TOP