未分類

5月6日

今日は休み明けでしたが、子ども達はニコニコ笑顔で登園してくれました😆🎵お休みもお出掛けしたり、楽しく過ごしたようでよかったです☺️💗

おやつを食べた後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました😊🎵

公園では大好きなブランコやすべり台、砂遊びなど好きな遊びを楽しみました😁💗

先生が葉っぱに顔を作ってお友達にあげるとそれを持って追いかけごっこが始まりました😂✨

皆「キャー😆」と言いながら逃げていて可愛いかったです😍❤️

小さいお友達は保育園の周りをお散歩して、日光浴を楽しみました😍

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日もモリモリ食べました😋💓

来週もいっぱい遊ぼうね😊✨

PAGE TOP