未分類

5月11日

今日は朝からあいにくの雨☔️「お外行けるかな〜?」と子ども達も窓の外を見ていました☺️✨お外が大好きな子ども達です💗

おやつを食べた後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日です😁🎵

英語の歌に合わせて踊ったり、コーンを使って遊んだり、お部屋の中を散歩しながらヨガポーズをしたり…と今日もたくさん楽しみました〜☺️❤️

お外を見ると雨が止んでいたので、雨上がりをお散歩しました😆✨川の中を見てみるとカモの赤ちゃんを発見👀✨皆で「可愛いね〜❤️」と言いながらお散歩を楽しみました😁🌈

小さいお友達はお部屋で先生と触れ合い遊びをしたりして楽しみました😁🎵今日は自分の手を見つめながら「これは何だろう…🤔」とじーっと見つめていてそこ光景がすごく可愛いかったです〜😍💓今日もニコニコ笑顔でご機嫌に過ごしました💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日はカレーライス🍛でした❤️

たくさんおかわりしましたよ〜😋💓

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🌈

PAGE TOP