未分類

5月13日

今日は朝から☔️でしたね✨子ども達は傘や長靴を持ってきて朝からルンルンでした😁🎵

おやつを食べた後は…✨

今日は粘土遊びをしました☺️

小さいお友達は初めての粘土遊びのお友達もいて、最初は触るのを嫌がる姿も見られましたが、徐々に慣れて先生が作ってくれたお団子を触って転がしたり、粘土の道具で刺してみたり…と楽しそうな子ども達でした😊💓

粘土遊びをした後は、トランポリンや鉄棒を使って遊びました😁🎵跳んだり、ぶら下がったりがとっても上手になりました〜❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日は親子遠足です😊🎵お天気に恵まれて、皆で楽しく遊べますように😆🌈

明日はよろしくお願い致します〜☺️💓

PAGE TOP