未分類

🍙5月14日🍙

今日は海の中道海浜公園で親子遠足です😆🎵昨日までは雨だったので、天候が心配でしたが、晴れて本当によかったです〜☀️☀️

今日は残念ながら一組欠席でしたが、初めての親子遠足で動物の森で動物を見ながらシールラリーをしたりして楽しみました🐰✨

子ども達もお母さんやお父さんと一緒だったのでたくさん甘えてすごくニコニコで嬉しそうでした〜😍❤️

動物もすごく可愛くて癒されましたね💓💓

シールが全部集まったらアンパンマンのシールをもらってごほうびに動物のメダルをもらいました😃💓

それから記念に皆で記念写真を撮りました📸✨✨

たくさん遊んだ後は嬉しいお弁当の時間😋❤️美味しいお弁当に子ども達もニコニコ笑顔😆💗

今日は短い時間でしたが、お天気にも恵まれて初めての親子遠足が開催できて本当によかったです😊💓お忙しい中ご参加して頂き、ありがとうございました✨✨

また全員が集まれる楽しいイベントができたらなと思っております😃🎵

今日は暑い中、本当にお疲れ様でした✨ありがとうございました😆

PAGE TOP