未分類

5月17日

今日も朝から元気なお友だちです(●・▽・●)

シールを貼って、タオルをかけて朝の準備も上手になりました(*´╰╯`๓)♬

おやつを食べたあとは、千早北公園に行きました✨

みんなで行くのは初めてだったので、楽しそうに遊んでいましたよー(✿˘艸˘✿)

そして、木の下を見てみると、ダンゴムシを発見!!

みんな怖がりつつも手の上に乗せたり葉っぱの上に乗せたりして観察してました👀✨

少しだけシャボン玉も楽しみました。

ふぅーってする姿が可愛らしかったです(✿˘艸˘✿)

小さいお友だちも少しお外に出て日光浴楽しみましたよー✨気持ちよさそうですね☀️

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP