未分類

5月18日

今日も元気いっぱいな子ども達😆💗

おやつを食べた後は…✨

今日は子どもたちの好きな英語キッズヨガです😆❤️

今日も英語の歌で踊ったり、ヨガポーズをしたり、色探しをして楽しみました🎵

色探しでは車の運転をしながら色を探してタッチして遊びました😁🎵皆、「どこ〜😳?」と言いながら色を見つけると「あったー❗️」といって走ってタッチ✋していましたよ😆💓

ヨガポーズでは最初はABCのポーズをしてから動物のポーズをしたりしました😍✨先生の真似をしてポーズを取る子ども達がすごく可愛かったです😁💓

それから広場でお魚を見たりシャボン玉をしたり、走ったりして遊びました😆🎵

シャボン玉もすごく上手になりましたね〜🫧✨小さいお友達にもシャボン玉を見せてくれていました🫧

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😁🎵

PAGE TOP