未分類

5月24日

今日も笑顔いっぱいで登園してくれました〜😆🎵

最近は絵探しが好きな子ども達😁✨「アンパンマンはどこかな〜?」「ドキンちゃんはどこかな〜?」と言うと一生懸命探して「ここ❗️」「おったー❗️」と指差して教えてくれます🥰探す遊びがとても楽しいようです💗

おやつを食べた後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました🎵

お友達や先生と手を繋いで、子ども達が大好きな階段を登って公園まで頑張って歩きました〜😁💗

新浜公園ではブランコやすべり台をしたり、お水を入れて砂を泥にして型はめを楽しんだり、公園の中を探索して色々な植物を見て触ったりして楽しんでいました😍✨

小さいお友達は朝寝をしたり、起きてニコニコ笑顔を見せてくれたりとご機嫌に過ごしました〜😍✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💓今日の給食💓

今日もモリモリ食べました🥰💗

明日もいっぱい遊ぼうね💓

PAGE TOP