未分類

5月26日

今日も元気いっぱいな子ども達😆🎵

おやつを食べた後は…✨

雨が降ってなかったので、お散歩に行きました🎵

お散歩の途中に大きいショベルカーを発見👀✨「大きいね〜✨」「かっこいいねー💓」と言いながら目をキラキラさせて見ていた子ども達でした😍✨

するとポツポツと☔️が💦皆で「雨降ってきたね〜❗️」「冷たい〜😆」と言いながら嬉しそうに保育園に帰りました😁✨

それからお部屋で雨が降って来たので、傘の製作をしました😊傘の形を書いたクリアファイルにのりをつけて、キラキラの折り紙を貼っていきました🥰

カラフルな可愛い傘がたくさん出来ましたよ😍✨出来上がったらお部屋に飾って持って帰りますので楽しみにしていてくださいね🥰

それからトランポリンや平均台をしたり身体を動かして遊びました😊🎵小さいお友達が乗っているとトランポリンを揺らしてあげたり、お人形さんもトランポリンで遊ばせてあげたり…と優しい子ども達でした😍❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

💓今日の給食💓

今日もモリモリ食べました💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😁🎵

PAGE TOP