未分類

🌈6月1日🌈

今日から6月ですねー🌈✨キッズハウス香椎駅前園も企業主導型で開園して今日で1年が経ちました😊✨

可愛い子ども達や保護者の皆様との出会いに感謝しながら、これからも子ども達と毎日笑顔で楽しく、安全に過ごしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します☺️💗💗

おやつを食べた後は…✨

今日は千早北公園に遊びに行きました😆🎵

すべり台や揺れる乗り物や虫探しをしたりと好きな遊びを楽しみました🥰

ダンゴ虫やセミの抜け殻?のような物を発見👀✨皆に「見て見て〜✨」とニコニコで見せていて、今は虫ブームなようです😁❗️でも手で触るのは怖いようで、お皿に入れたり遠くから見ている子ども達です😂❤️

小さいお友達はミルクを飲んだり、お部屋で玩具を触ったり、寝返りの練習をしたり…とご機嫌で過ごしました☺️🎵寝返りもちょっとずつできるようになってきましたよ😆すごーい👏✨✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日もモリモリ食べましたよ😋❤️

それと、えんフォトさんが撮ってくれた親子遠足の写真が上がっていますので、ぜひっご覧ください😊✨✨

PAGE TOP