未分類

6月6日

今日も笑顔で登園してくれました☺️❤️

おやつを食べた後は…✨

今日は歯科検診がありますので、その前に香椎周辺をお散歩しました〜😆🎵

川の近くに行くと今日は亀やエイを発見👀✨「すごーい😍」と皆で観察しました🥰

ボーダーの服の子が並んでいたので写真をパチリ📸

4人で今日限りのボーダーズを結成です😂✨

お散歩を楽しんだ後は歯科検診をしました🦷✨口を大きく開けて皆、頑張りましたよ😁✨

その後はお部屋でおままごと遊びをしました😊

小さいお友達にご飯をあげたりとたくさんお世話をしてくれる優しいお姉さん達です😍❤️

だるまさんのお面をつけて可愛いだるまさんに変身💗先生やお友達と「あっぷっぷー😁」を楽しみました🎵すごく可愛かったです🥰

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日もいっぱい食べました😁🎵

明日もたくさん遊ぼうね❤️

PAGE TOP