未分類

6月14日

今日も元気いっぱいに登園してくれました😆🌈

おやつを食べた後は…✨

今日はあじさいの製作をしました🐸タンポに絵の具をつけてあじさいの飾り付けをしていきました😆🎵皆で「ぺったん❗️ぺったん❗️」と言いながら楽しそうにペタペタして楽しみました😍✨

可愛いあじさいがたくさんできましたよ〜😆❤️

出来上がったら保育室に飾ろうと思います😁✨

それからお部屋でトランポリンや鉄棒、平均台を使って遊びました😁✨お友達とぶらーんとぶら下がって楽しそうでした🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もモリモリ食べました😋✨

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP