未分類

6月16日

今日もお天気は晴れ☀️束の間の晴れ間が嬉しいですね😆🌈🌈

おやつを食べた後は、子ども達の大好きな外遊びに行きました🥰暑かったので水分補給を入れながら新浜公園まで歩いて頑張りました😊🎵

公園では水や泥の感触を楽しんだり、シャボン玉を追いかけて手で叩いて割ったり、滑り台やブランコを楽しんだりと好きな遊びを楽しでいました😆❤️

小さいお友達は寝返りも上手になってきて、少し手を添えるとうつ伏せができるようになりました😁❤️可愛い笑顔でご機嫌さんです🥰

成長が嬉しいですね☺️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もたくさん食べました😆✨

明日もいっぱい遊ぼうね😊🎵

PAGE TOP