未分類

6月17日

今日も外遊び日和になりましたね〜☀️✨✨

おやつを食べた後は…✨

今日は若葉団地内公園の初めての公園に行きました😊🎵階段を登って降りても上手になってきましたよ👏✨✨

初めての公園に大喜びな子ども達😆遊具も上手にのぼって、すべり台をしたり、動物の乗り物に乗ったり砂遊びをしたり、木の実を見つけて触ったり…笑顔いっぱいな子ども達でした😍❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました〜😆🎵

それとキッズハウス香椎駅前園では母の日と父の日を合わせたファミリーデーとしてお父さん、お母さんに『ありがとう❤️』と『大好き💗』の気持ちを込めて、ペン立てのプレゼントを作りました🥰🥰

子ども達はのりを使ってハート❤️🧡を貼ったり、シールを貼っていきましたよ😍💕

今日持って帰りますので、お家で使ってくださると嬉しいです☺️💖💖

PAGE TOP