未分類

6月23日

「おはよー😆」と元気いっぱいに登園してくれました〜😁💗

洗濯バサミの玩具で遊んでいて、上手に指を使ってはさめるようになりました🎵先生に洗濯バサミで可愛くしてもらったり…❤️していましたよ😂

おやつを食べた後は、不審者の避難訓練に参加しました😊ちょっと怖がっていましたが、無事皆で避難することができました✨❗️

それから、新浜公園に遊びに行きました😆🎵

公園に行くまでの陸橋の階段の昇り降りもとっても上手です😆✨

新浜公園ではブランコやすべり台、水や泥を触ったり、シャボン玉をしたりと好きな遊びを楽しみましたよ〜😆❤️

遊んでいると虫を発見😳✨

先生が捕まえてくれて、皆でじーっと観察してました😁✨何の虫かな〜🤔?

小さいお友達はミルクを飲んで、触れ合い遊びをして、寝て…ご機嫌で過ごしました😊💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね😃🎵

PAGE TOP