未分類

7月4日

今日も「おはよー😆」と元気いっぱいに登園してくれました〜😁🎵

おやつを食べた後は…✨

今日は曇りで少し涼しかったので、久しぶりにお散歩に行きました😃🎵途中に川の中を覗いてみたり、カモ🦆や魚を探したりして楽しみましたよ😁✨

それから南公園に行って皆で「よーいドン❗️」をしたり、追いかけごっこをしたりと体を動かして遊びました〜😁💖

先生が追いかけると最初は笑顔で「キャー😆」と言いながら逃げていたのですが、しつこく「まてまて〜😁」と追いかけていると最後は「こわい〜💦」と怒られてしまいました😂(笑)

お散歩の帰りに商店街を通って、明日の野菜スタンプに使う野菜を買いに行きました😊

色んな野菜を見て、「これ何か知ってる😊?」と聞くと、「ピーマン🫑」「トマト🍅」などたくさん答えることができましたよ😁✨

明日は食育でとうもろこしの皮剥き🌽と野菜スタンプの製作をする予定です✨普段食べている野菜を触ったり匂いを嗅いだりして、野菜に興味や関心を持ってくれたらなぁと思っています😃❤️

小さいお友達は先生と触れ合い遊びをしたり、少しお散歩に行ったりしてご機嫌に過ごしました😊

たくん遊んだ後は嬉しい給食の時間です😋💕

💖今日の給食💖

今日もたくさん食べました😊💕

台風が近づいてるようなので送迎の際、気を付けてこられて下さいね😣✨

PAGE TOP