未分類

7月8日

今日も元気いっぱいに登園してくれました😃🎵

朝からお手伝いしてくれたお友達✨今日はどんな遊びをしようかな😃🎵?お楽しみに〜😆💕

おやつを食べた後は…✨

今日は…色水遊びをしました😆💖

透明の水に魔法の粉を入れると…なんとっっ色水に変身😍✨子ども達は「わぁ〜❤️」と興味津々👀✨

何色のジュースを作りたいか聞いて、皆で色々なジュースを作りました🍹✨美味しそう〜😋❤️

シャカシャカ振ってお友達や先生とカンパ〜イをして楽しみましたよ😁🎵

その後は作ったジュースを使って水遊びをしました😆❤️カップに作ったジュースを入れたり、洗面器に入れてかき混ぜたりとそれぞれの遊びを楽しんでいました😊💕

水遊びの後もお部屋の中で元気いっぱいでーす😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もモリモリ食べました😊💖

PAGE TOP