未分類

7月12日

今日も笑顔いっぱいな子ども達😆💖

ボールプールを見つけるとお友達とお風呂のように入って楽しんでいました😍🎵

小さいお友達にミルクを一緒に飲ませてくれた優しいお姉ちゃん達です🍼✨

おやつを食べた後は…✨

今日は新聞紙遊びをしました😆🎵

新聞紙をやぶって上から雨のように降らせたり、丸めてボールにして投げたり、先生が作った洋服を着たり、お掃除の棒を作ってもらってお掃除したり、ゆれる新聞紙にタッチ✋したりと色々な遊びを楽しんでいた子ども達です😁❤️❤️

外を見ると雨がやんでたので、気分転換に香椎周辺をお散歩に行きました😊💖

亀を見たり、お花やねこじゃらしを発見👀✨子ども達はたんぽぽの綿毛のように「ふぅ〜😗」と吹いていてすごく可愛いかったです😍💕

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね😆💕

PAGE TOP