室内遊び

7月19日 🎵マラカス作り🎵

昨日は雨がすごかったですね〜☔️

朝は降ったり止んだりしていましたが、あまりひどくならなくてよかったですね☺️✨

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😍💖

おやつを食べた後は…✨

今日は廃材を使ってマラカス作りをしました😆🎵

好きな廃材を選んで、それから好きなシールを貼って、容器の中にポップコーンの種やスパンコールなど入れて作りました😍❤️それぞれ色々な可愛いマラカスが出来ていましたよ😁💕

マラカスが出来た後は、ピアノの曲に合わせてマラカスを鳴らして楽しみました😁✨シャカシャカ🎵音を鳴らして嬉しそうな子ども達でしたよ〜😆💕今日持って帰ってますので、お家でも遊んでみてください😁❤️

その後、少しお散歩に行ってお部屋で好きな遊びを楽しみました😊💖

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😋💕💕

明日もたくさん遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP