水遊び

7月25日 💛蝉取り💛

今日も元気いっぱいに登園してくれました😆🎵

おやつを食べた後は…✨

広場でたくさんセミが鳴いていたのでセミを見に行きました😊🎵

木の近くに行くとセミを発見👀✨先生が網で捕ってくれて2匹捕れました〜😃❗️すごーい👏✨

カゴの中に入れると興味津々に覗きに来る子と見たいけど近くで見るのが怖い子と様々で、その様子がすごく可愛かったです〜😁❤️

お迎えの際、捕まえたセミを見てみてください〜😁🎵

外遊びを楽しんだ後は水遊びをしました😃💕

色水遊びでは赤色は「いちごジュースでーす🍓」紫は「ブドウジュースできたよ〜🍇」など、コップに色々な果物ジュースを作ってくれたり、色んな色を混ぜてみたり…と楽しそうな子ども達でした😆💖

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね😆💖

PAGE TOP