英語キッズヨガ

8月3日🎵英語キッズヨガ

今日も元気いっぱいな子ども達です😆💕💕

おやつを食べた後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日です😊💖

今日もはりきって踊ったり、走ったり、先生と一緒に触れ合い遊びやヨガポーズをしたり…すごく楽しんでいました😁🎵

おさるのジョージに挨拶した後、ABCのポーズをしました😊すごく上手になりましたよ〜😍😍✨

その後は運転をして、カード探しのゲームをしました😃

それから踊ったり、ヨガを楽しみました💖

象のポーズ🐘

ひまわりのポーズ🌻

うさぎのポーズ🐰

旗のポーズ🚩

トラのポーズ🐯

カメのポーズ🐢

ソリのポーズ🛷

キャンドルのポーズ🕯

すごく上手になりましたねー😍❤️

その後は水遊びを楽しみました😁💕💕

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😁🎵

🍙今日の給食🍙

今日もたくさん食べました😋✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😁❤️

PAGE TOP