水遊び

8月5日 🍹水遊び🍹

今日は朝から雨が降ったり、止んだりして変な天気でしたね〜☔️そんな中でも元気いっぱいに登園してくれました😆✨

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日も水遊びを楽しみました😁🎵

色水を作ってジュース屋さんをしたり、ペットボトルに水を入れて噴水のように遊んだり…好きな遊びを楽しんでいました😆💕

暑いのでホースで上から雨のように水を降らせていると「雨が降ってきたー💦」と言って何かを探し始めた子ども達✨何をするのかな?と見ているとゼリーカップを頭の上に乗せて雨をしのいでいました😂

すごくその姿が可愛くて笑ってしまいました😂😂❤️子どもの発想は可愛いですね☺️💕💕

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😍おいしかったね〜😋💖

PAGE TOP