水遊び

8月10日🌟色水作りとゼリー遊び🌟

今日も笑顔いっぱいの可愛い子ども達です〜😆💕💕

おやつを食べた後は…✨

今日は色水作りをして水遊びをしました😁❤️

色水では好きな色の粉を入れてもらって、自分でフリフリ振って美味しいジュースを作りました🍹✨

「いちごジュースできた〜🍓」「ジュース美味しそう〜❤️」など自分で作ったジュースを嬉しそうに見せてくれました😃💖

それから昨日先生が作ったゼリーを触って楽しみました✨ツンツンしたり感触を楽しんでいました😄あとで水遊びの時にゼリー遊びをしようと思いまーす😁🎵

作ったジュースを持って水遊びに、GO〜😆🎵

早速バケツの水に使ったジュースを入れたり、カップに入れたり、色を混ぜたりとニコニコな子ども達です〜😍💕

ゼリー遊びでは手でにぎってみたり、スプーンでかき混ぜてみたり、水の中に入れてみたり…と楽しんでいました😄❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😋🎵

PAGE TOP