外遊び

8月23日💖外遊びと水遊び💖

今日も元気いっぱいに登園してくれました😆💗

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は気分転換に少しお散歩に行きました😆🎵

お散歩していると「セミさんいないねー!」「お家に帰ったのかな〜🙄?」などお話ししていましたよ😁✨

お散歩の途中に川の中を覗いてお魚を見たり、メダカを見たり虫を見つけて観察したりして楽しみました😃💗

近くの南公園に寄って、よーいドンをしたり、しっぽ取りをして遊びました✨先生が「まてまて〜😁」と追いかけると「キャー😆」と言いながらニコニコで逃げていた子ども達です😁💕

園に帰ってからは昨日水風船を凍らせて作った氷で遊びました😃🎵「冷たーい💦」「固いねー😵」など触ったり、水に溶かしたりして楽しんでいました😁❤️また作ろうね〜💕

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

🍙今日の給食🍙

小さいお友達も新しいお友達も皆いーっぱい食べました😋💗

明日もたくさん遊ぼうね〜😃🎵

PAGE TOP