外遊び

8月26日🌻外遊びと感触遊び🌻

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😃🎵

洗濯ハサミ遊びでは動物さんにつけたり、自分の洋服につけてオシャレをしたり、先生の髪につけてみたり…😂と色んな遊びが広がっていました😁✨

おやつを食べた後は…✨

朝の会をしました😊名前を呼ばれて「はーい🙋‍♀️」とお返事したり、歌を歌ったり…歌を歌う顔がすごく可愛いかったです😂❤️

先生達が外遊びの準備をしている時にお友達同士で「いっぽんばし〜こちょこちょ〜🎵」をしていてすごく可愛くて癒されました〜😍💕

今日は風があって涼しかったので東公園に遊びに行きました😊💗

公園では砂遊びや遊具など好きな遊びを楽しんでいた子ども達です🎵

遊んでいるとトンボを発見👀✨

皆で「トンボさん待って〜😆」と追いかけごっこを楽しみました😁💕

帰った後はゼリーや氷を触って感触遊びを楽しみました😃✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😃💗おいしかったね〜✨✨

PAGE TOP