室内遊び

8月29日🌟お絵描き・水遊び🌟

今日も元気いっぱいな子ども達です😃🎵

今日から新しいお友達が増えました😍✨

0歳児さんの可愛い男の子です😊💗これからいっぱい遊ぼうね〜😆💕💕

大好きなおやつの時間は皆ニコニコです😁❤️

朝の会をした後はクレヨンを使ってお絵描きをしたり、シールを貼って遊びました🖍✨

色んな色を使ってグルグル🌀描いたり、シールをペタペタ貼ったり、顔のように目や鼻を描いたりなど皆それぞれ楽しそうに描いていました😃

それから大好きな色水や氷、ゼリー遊びをしました💗小さいお友達も手でお水をぱしゃぱしゃしたり楽しんでいましたよ😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね〜😁💖

PAGE TOP