室内遊び

8月30日🍹ジュース製作・水遊び🍹

今日もみんな元気に来てくれました✨

新しいお友だちも少しずつ無く時間が減ってきて笑顔を見せてくれるようになりました😊✨

朝の会をして、おやつを食べて、、、

今日はみんなで暑いのでジュースを作りました🍹✨

まずは好きな色の花紙を入れていきますよー。

小さく1枚ずつ入れないと入らないので、小さく丸めて一生懸命に入れてました✨

次に好きなシールを沢山貼って飾り付けです✨

思う存分貼って、最後の仕上げにストローをさして頂きます🍹😆✨

「かんぱーい」と言いながらお友だちともワイワイ楽しんで飲んでましたよー✨

作ったジュースは今日持ち帰りますので、お家で遊んでみて下さい😌✨

その後は水遊びをして楽しみました😊✨

🍙今日の給食🍙

みんなもりもり食べました😊

美味しかったねぇ😆✨

PAGE TOP