室内遊び

9月2日🍁とんぼの製作🍁

今日も笑顔いっぱいの可愛い子ども達です😆💖

最近ははらぺこあおむしの絵本と歌がお気に入りな子ども達😁💕絵本を見ながら歌を歌っていますよ〜😍🎵

おやつを食べた後は…✨

今日はとんぼの製作をしました🎵

とんぼの羽に指スタンプで模様をつけて、シールで目を貼っていきました😁✨

スタンプが楽しかったようで色々な色で指スタンプを楽しんでいました😍💓

とんぼが出来上がったらお部屋に飾りますので楽しみにしていてくださーい😁🎵

製作が終わった後はトランポリンやトンネル、ボールハウスで遊びました😆💗

トランポリンも1人で跳べるようになってきましたよ〜😁すごーい👏✨✨✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間💕

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😋❤️

PAGE TOP