室内遊び

10月11日🎃ハロウィン製作

今日も元気いっぱいに登園してくれました😆❤️

それと今日から新しいお友達が来てくれました〜😍✨

0歳児の男の子です😃🎵早速お姉ちゃん、お兄ちゃん達がヨシヨシしてくれたり、玩具を渡してくれたりとたくさんお世話してくれていました💗

お父さんやお母さんと離れて初めての場所でしたが泣くとこなく、玩具を触ったり朝寝をしたり…とご機嫌に過ごすことができました😁✨

これから皆と一緒にいっぱい遊ぼうね😆💓💓

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はハロウィンの製作でコウモリを作りました🎃❤️

目と口をつけて、手はのりで貼っていきました😃✨どんなコウモリができるかな😁??

のりの感触を嫌がるお友達もいましたが…😂

可愛いコウモリができましたよ〜😍✨おばけと一緒にお部屋に飾ろうと思います👻🎃

それから香椎周辺をお散歩しました😃🎵

ハロウィンの装飾を見たり、川がある広場で走ったり、木の実を見つけて触ったりして楽しみました😁💗

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね〜😃💓

PAGE TOP